関西人マダムの日常

関西人ならではの節約生活♡お金のかかるメンズ2人を育てる苦労と爆笑の日常

「高級」も「激安」も 愛してる

 

f:id:MlRANo:20180825150853j:plain

f:id:MlRANo:20180825144141j:plain

 

こんにちは ちるです

 

美魔女になりたい

 

オヤジギャクをこよなく愛する

 

働くアラフォー女性です

 

 

 

先日 鏡に映った自分の姿を見て

凍りつきました

 

「なにこれ? 肉団子?」 

 

いやいや 紛れもなく私。

 

母ちゃん 

夏の終わりに肉団子になる....って

 

もはやホラーです!

 

私の怠けた性格が 

身体に正直に表れていました(涙)

 

それ以外にも気になるトコロがいっぱい。

 

シミ・白髪・しわ・二の腕・・・・

 

それを隠すことばかり考えているので

 

ファンデーションは厚塗りに

 

自然とお洋服は 

ラインの出ない

エストはゴムのものを

着るようになっていました

 

20代のころ 思い描いていた未来は

 

おしゃれで明るく朝から笑顔でいれるママ  

 

テキパキと仕事をこなし

 

たまには高級ランチを楽しみ

 

帰りにリビングに飾るお花を買って

 

寝る前には お気に入りの

ハーブティー

 

今日も一日ありがとう

って言える人生

 

今の私 これでいいの?

 

「脱!おばちゃん宣言」

 

 

現実から目を背けてていいの?

 

ここで何もせずに老け込んでいいの?

 

努力しろ!私!

 

「ありのままの私」でいいのは 

アナ雪だけ!

 

とは言え お金はかけられない(汗)

 

でも本気で工夫すれば 努力すれば

私にも美の女神がほほ笑むはず!

 

情熱と工夫をいっぱいしました。

今もまだ熱量いっぱいに考えています。

そんな私の運命やいかに?

どうか一緒に考えてください

 

 

「高級映え」

激安スタイルの日常

 

ひりひりするような

日常も添えて

 

どうぞよろしくお願いします♡