関西人マダムの日常

関西人ならではの節約生活♡お金のかかるメンズ2人を育てる苦労と爆笑の日常

鶴橋コリアンタウン❤️チーズホットドック!!フローズンレインボー!新上陸のスイーツ紹介!

f:id:MlRANo:20180831082016j:image

こんにちは ちるです

 

今日は 鶴橋コリアンタウンの最新スイーツ情報をお届けします(๑>◡<๑)

 

鶴橋といえば、焼肉やキムチですよね!

f:id:MlRANo:20180831184604j:image

鶴橋駅を降りると、それはもう 匂いだけで白ごはん3杯は食べれそうなくらい❤️

あとキムチの種類!!

f:id:MlRANo:20180831184818j:image

オクラキムチ、水菜キムチ、蟹キムチ、、、見たことないくらいの種類!!!

 

でも 最近はそれだけじゃないんです!

 

f:id:MlRANo:20180831185145j:image

モッツアレラチーズホットドッグ!!!

これ、すんごい人気です!

f:id:MlRANo:20180831185322j:image

トロけるモッツアレラチーズの棒状の周りにアメリカンドッグのような生地!!!

これだけでも美味しそうなのに、、、

f:id:MlRANo:20180831185442j:image

揚げたての周りにお砂糖をまぶして

f:id:MlRANo:20180831185516j:image

しかも、ケチャップやマスタードをセルフでかけて良し!

 

 さくさくとろーりの食感で 10代なら5本は食べられるでしょう!!

これで400円!

マップ41番近くに路面で出ていますのでぜひ!食べてみてください!

 おつぎは すんちゃんカフェ

f:id:MlRANo:20180831082023j:plain

 レインボーフローズン 500円

 

 ぶどう ブルーハワイ メロン レモン ピーチ いちごなどなど

f:id:MlRANo:20180831082034j:plain

 

 順番に飲むと 夜店で飲めるフローズンが一度に色々な味が楽しめます

入れ物もめちゃくちゃ可愛い!!

フローズンといえば 味に飽きてしまって・・ということもあったりしましたが

これなら全く心配ありません!!!

また、入れ物は持って帰って麦茶を入れたとしてもテンションはあがりそう!!!

f:id:MlRANo:20180831082016j:plain

 

 お次は ふわふわカキ氷 

f:id:MlRANo:20180831082214j:plain

f:id:MlRANo:20180831082143j:plain

 いまどき1000円のカキ氷が主流の中 500円でこのクオリティはすごいの一言です!

上の部分は 練乳を凍らせた舌触りのとろけるような氷!

正直 京都で食べた1000円の氷よりなめらかでした!

下の部分はイチゴ味のしっかりした少し荒めの氷で この2種類の食感がたまりません!!

店内でゆっくり食べれるのも魅力です♪

地図41番近く

 

f:id:MlRANo:20180831082137j:plain

 

 こうやっていろいろ新感覚のスイーツを食べましたが

コリアンタウンの魅力は なんといっても

見渡す限りの可愛い女子たち♪

韓国のコスメや流行のスイーツに目を光らせる女の子(激安好き)に悪いコがいるわけがありません!

ここには高級ブティックもなければ ミシュランの星もないけれど

ありあまるパワーとエネルギーが 女子をまた綺麗にしてくれる街なのだと思いました!

読んでいただいてありがとうございます!